【相模原市南区】こんなところに!サウザンロードから離れた住宅街にある一角にお客さんが続々のパン屋さん「ぱんの笛」を見つけました!

筆者はこの辺りにパン屋さんがあるということは知っていたのですが…。何回かその周辺を探したのですが、見つからず。

ぱんの笛

今回ようやくたどり着くことができました~!こちらがぱんの笛。場所は相模原病院から近く、サウザンロード相模台商店街にある国立病院前の信号から1本道を抜けた住宅街。ローソン相模台店のすぐ近くにありました!

ぱんの笛

お店には、お客さんが次々と来ていました。皆さん歩きや自転車でお近くに住んでいらっしゃるのでしょう。近隣住民の方に親しまれているパン屋さんなんですね。

ぱんの笛

サンドイッチ類がとても充実しています!ミックスサンドから照り焼きチキン・コロッケ&白身フライ・ハムチーズやたまごサラダなど。筆者はお昼時にサンドイッチを買う確率が高くなります。美味しそう…。

ぱんの笛

今回購入したのは…やはり王道カレーパン!そして白身フライとたまごがサンドされているパンを購入しました~。具材がたっぷり挟んであってボリューム満点です。

ぱんの笛

パンからはみ出る白身魚は食べ応え抜群。これで税込162円ってかなりお安いですよね?

ぱんの笛

かわいいうさぎさんが目印のお店。初めて行く方はローソン相模台店をまず目指してみてください。ローソンのお店入口に立つと正面にT☆ROCKSというライブハウスがあり、細い道のすぐ右手にありますよ!

ぱんの笛の場所はこちらです。

2021/12/10 07:05 2021/12/12 11:45
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集