【相模原市南区】12月1日に新規オープン!砂糖不使用なのに甘くて美味しいバナナジュース専門店バナナライフ小田急相模原店へ行ってきました

老若男女に愛されているバナナ。

バナナライフ

「たかがバナナ、されどバナナ。」の言葉に見入ってしまう可愛らしいイエローの看板。バナナジュース専門店のバナナライフ小田急相模原店が相南に2021年12月1日に新規オープンしました。

バナナライフ

小田急相模原駅から徒歩2分のこちらのお店は、2021年12月現在全国で20店舗ほどある人気のドリンク専門店なのです!

バナナライフ

店内へ入ると…至る所にバナナが。バナナってインテリアにもなっちゃうから素敵です。

バナナライフ

バナナの絵本を発見!

バナナライフ

こちらはバナナチップス。すごい、店内にはどこもかしこもバナナがいっぱいです!

バナナライフ

店内にはイートインスペースもありますよ。

バナナライフ

サイズはM・L・XLの3種類。

バナナライフ

トッピングは黒ゴマ・宇治抹茶・ココアやケール・ストロベリー・ブルーベリーなど。

バナナライフ

オープン記念の特別価格として、100円OFFを2021年12月5日まで開催中です!この機会に是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

バナナライフ

それでは、いただきま~す!筆者はバナナジュースのMサイズを注文しました。もっちりした南米エクアドル産のバナナを使用。これは…とっても濃厚で自然な甘みがすごく美味しい!

バナナライフ

独自の熟成方法で、添加物は一切入っていないのでお子様にも安心です。ごちそうさまでした~!

バナナライフ小田急相模原店の場所はこちらです。

2021/12/03 06:20 2021/12/03 06:37
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集