【相模原市南区】オフプライスストア・タカハシが作ったリラックスウエアなどをタカハシ当麻店にて購入。主婦にはありがたい機能が満載だった!

衣替えの季節ですね!皆さんは秋・冬物の準備はいかがでしょうか。

タカハシ

季節の変わり目ということで、激安衣料品店タカハシ当麻店にて家族のお洋服を買いに行きました。

タカハシ

ただいまタカハシではPayPayの支払いで最大20%還元のキャンペーンを実施中。2021年11月28日終了予定でしたが、想定の利用を上回ったため、2021年11月7日の終了と変更になったそうです。お買い物がある方は今週末までに是非!

タカハシ

子どもの秋・冬物を購入。綿100%のスウェットが500円~600円代。いいのでしょうか?Tシャツの値段と大差ないじゃないですか!ありがたいよ~。

タカハシ

男の子って、動きが激しいのかワンシーズンで穴が開いたりするので本当にタカハシの存在に助けられています…!

タカハシ

自分用のリラックスウェアを購入しました。どうやらタグを見ると、オフプライス商品ではなく、タカハシのオリジナル製品のようです。

タカハシ

ベロアのパジャマなんですが、まずはとても温かい!筆者はパジャマを着るとき必ずインナーを1枚着ないと寒くて冬場は乗り切れないのですが、1枚でも充分な温かさ。ベロア素材がとても気持ちいいのです!そしてこの袖のリブが素晴らしい。

タカハシ

主婦はいつだって食器洗いなど腕まくりが必要ですが、この腕のリブが、腕まくりを快適にさせてくれるんです。見た目も可愛くて、主婦業もさりげなくフォローしてくれる。何よりお値段が驚きの1,500円以下!

タカハシ

いつ行っても素敵な出会いがあるタカハシ。これからも通わせて頂きます。

タカハシ当麻店の場所はこちらです。

2021/11/04 07:00 2021/11/07 18:55
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集