【相模原市南区】相模大野駅がハロウィン仕様になっています!30年以上続くさがみおおのハロウィンフェスティバルは残念ながら中止です

相模大野駅を降りると、相模大野ステーションスクエアのA館・B館の間のコンコースが可愛いハロウィン仕様になっていました!

相模大野ステーションスクエア

こちらのスペースには、桜の季節には満開の大きな桜の木が立ったり、クリスマスの時期には大変立派なクリスマスツリーが設置され、季節の飾りつけを楽しむことができます。2021年のハロウィンの主役は…

相模大野ステーションスクエア

マスク姿のジャックオーランタンだ~!!大きなマスクで特徴的なニヤリと笑うあの口が見えませんが、逆にこんな姿のジャックを見ることも滅多にないでしょう。来年以降は口がはっきり見えるジャックに会えることを信じて、ジャックと記念撮影してみてはいかがでしょうか。

相模大野ステーションスクエア

相模大野では、30年以上も続いているさがみおおのハロウィンフェスティバルなるビッグイベントがあるのですが、残念ながら去年に引き続き今年も中止となってしまいました。

相模大野ステーションスクエア

今年はおうちでハロウィンを楽しんで、来年はみんなで盛り上がるイベントが行えたらいいですね!

相模大野ステーションスクエア

ハロウィン仕様になった相模大野駅を、皆さんも見に行ってみてはいかがでしょうか。

相模大野駅の場所はこちらです。

2021/10/10 06:20 2021/10/10 10:15
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集