【相模原市南区】おうち飲みにも最適♪相模台にあるお持ち帰り専門店のやきとり屋ゼウスでテイクアウトしてみました

相模台にお持ち帰り専門のやきとり屋さんを発見しました。相模台団地のすぐ近くにあります。

やきとり屋ゼウス

お持ち帰り専門のやきとり屋ゼウスです。テイクアウト専門の焼鳥屋さんを、南区内で初めて発見したかもしれません!

やきとり屋ゼウス

早速メニューを見てみましょう。豚バラや豚たん、豚ハラミなど、豚のメニューも充実しています。

やきとり屋ゼウス

ももやねぎま、皮や白モツ…。夕飯のおかずにも勿論良いですし、おうち飲みでビールのお供としても最高ですね。コロナ禍の今、テイクアウト可能な飲食店が本当に増えたなぁと感じますが、お持ち帰り専門店は緊急事態宣言下の時など需要が高まったかもしれませんね。

やきとり屋ゼウス

移動販売も行っているようです。どの辺りまで行ってるのかな、気になります。

やきとり屋ゼウス

わが家も家飲みのお供として、いろんな種類を購入してみました。

やきとり屋ゼウス

最近やきとりを食べていなかったので、とても嬉しかったです! お味もとても美味しかったですよ。ごちそうさまでした。

やきとり屋ゼウス

美味しく食べられて、気軽に買えるお値段が魅力。また買いに行こうと思います。

やきとり屋ゼウスの場所はこちらです。

2021/10/09 06:20 2021/10/09 06:20
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集