【相模原市南区】創業52年!相模大野ステーションスクエアにある横浜生まれのベーカリー・ポンパドウル、実は歴史が長かった

学生の頃、オシャレで高級感あるパン屋さんだなぁという印象の思い出あるパン屋POMPADOUR(ポンパドウル)相模大野店へ行ってきました。こちらは相模大野ステーションスクエアB館3階にあります。

POMPADOUR

全国展開していますが、相模原市では唯一の店舗になります。横浜・元町に本店がある創業52年の歴史あるパン屋さんです。

POMPADOUR

ポンパドウルといえばフランスパン!常に店頭に出来立てが並ぶようにしているそう。そして1つの店舗に100~150種のパンが並んでいるのが特徴です。毎月12日は「パンの日」として、新作のパンが販売されるそうですよ。

POMPADOUR

50年以上もの間お客さんに寄り添い、常に工夫して進化してきたパン屋さん。

POMPADOUR

やはり、安定の美味しさです。

POMPADOUR

このポンパドウル・レッドの袋は、一目で「あ、ポンパドウル」と分かりますよね!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ポンパドウル(@pompadour_1969)がシェアした投稿

おうちでカフェタイムを楽しむラインナップや、今後はハロウィンの可愛いパンがお店に並びます。こちらも楽しみですね!

POMPADOUR(ポンパドウル)相模大野店の場所はこちらです。

2021/10/04 06:20 2021/10/04 06:20
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集