【相模原市南区】モーニングが食べたい!とってもお得な珈琲新鮮館東林間本店に朝いちばんに行ってみました

緊急事態宣言下の今、お出かけもあまり積極的にできないので気分転換したいよね、ということで家族みんなでモーニングを食べに行ってきました。

珈琲新鮮館東林間本店

場所は珈琲新鮮館東林間本店へ。以前はコーヒーゼリーのパフェを食べに行きました。

【相模原市南区】珈琲新鮮館本店のメニュー&販売品をチェック!~珈琲ブレイク編~

珈琲新鮮館東林間本店

休日に行ったのですが、朝からお客さんでいっぱい!しばらく待ってから、席に案内して頂きました。モーニング、人気なのですね。

珈琲新鮮館東林間本店

モーニングメニューはこちらです。

珈琲新鮮館東林間本店

飲み物を注文すれば、トーストとゆでたまごは無料サービスになります。これはかなりお得ですね♪

珈琲新鮮館東林間本店

ドリンクメニューはこちらです。

珈琲新鮮館東林間本店

コーヒーの種類も豊富です!

珈琲新鮮館東林間本店

2021年9月現在の季節のメニューは「栗とさつまいもの秋パンケーキ」。

珈琲新鮮館東林間本店

モーニングメニューはベーコンエッグトーストにしました。こちらは飲み物プラス200円で注文することができます。

珈琲新鮮館東林間本店

サラダ付き。朝食を作ってもらえるのって、主婦にとってはかなり嬉しい!

珈琲新鮮館東林間本店

わが家の家族が頼んだ飲み物はこちら。キャラメルラテ。

珈琲新鮮館東林間本店

カフェラテ。

珈琲新鮮館東林間本店

そして生レモンスカッシュ!

珈琲新鮮館東林間本店

ゆったりとした気持ちで朝食を頂いて、有意義な時間を過ごすことが出来ました。

珈琲新鮮館東林間本店

いつもとちょっと違う朝の過ごし方をして、子ども達もとても楽しそうでした。家族でお得なモーニング、また行きたいと思います。

珈琲新鮮館東林間本店の場所はこちらです。

2021/09/25 06:20 2021/09/25 11:58
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集