【相模原市南区】おださが相南にある丸十ベーカリーは昔ながらの味わいのパン屋さんです

相模原市南区内にいくつもある丸十系列のパン屋さん。今回は小田急相模原駅から徒歩6分の相南にある丸十ベーカリーへ行ってきました。

丸十ベーカリーおださが

昔ながらのパン屋さんは、レトロな雰囲気が素敵ですよね。

丸十ベーカリーおださが

丸十系列のパン屋さんはチェーン店ではないので、それぞれのパン屋さんの個性があります。

丸十ベーカリーおださが

筆者は食パンと

丸十ベーカリーおださが

クリームパンを購入しました!このカタチ、これぞ昭和のクリームパンです。

丸十ベーカリーおださが

優しい味のクリーム。長きに渡ってこの地域の皆さんに親しまれてきたパン屋さんです。

丸十ベーカリーおださが

近くに野球の強豪校、東海大学付属相模高等学校があります。きっと、学生さん達にも愛されているのでしょうね!温かい雰囲気のご夫婦で営業されている、お人柄の良さに優しい気持ちになるパン屋さんでした。

相南の丸十ベーカリーの場所はこちらです。

2021/09/13 06:20 2021/09/13 06:20
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集