【相模原市南区】すいかパンがかわいくて映える!サウザンロード商店街のパン屋さんボストンへ行ってきました

度々取材へ行かせてもらっているサウザンロード相模台商店街。今回は創業年数が長いパン屋ボストンへ行ってきました!

ボストン

元々は亀家ベーカリーという名前だったようで、創業年数もなんと67年以上という老舗パン屋さん。

ボストン

ドア付近の看板にはオススメ商品が書いてあります。「すいかパン」と「黄色いすいかパン」…。これはすごく気になりますね。

ボストン

この日は夕方近かったので、パンは殆ど売り切れてなくなっていました。普段は種類豊富に取り揃えているようです。

ボストン

とってもレトロな雰囲気のパン屋さん。なんと現在は4代目の方がパン作りをされているようです。

ボストン

気になっていたすいかパン…あるかな?

ボストン

店内奥にはカフェスペースが。奥行きが広くてびっくりしました。ここで美味しいパンが食べられるのはうれしいですね。さて、あの商品は買えるのか…?

ボストン

ヤッター!奇跡的にすいかパンと黄色いすいかパン、1個ずつありました~!

ボストン

すご~い、見た目は完全にすいかですね。さて、切ってみますか!

ボストン

わ!中身も完全にすいかだ~。チョコチップ入りですいかのタネもしっかり再現されています。

ボストン

黄色いすいかも切ってみました。

ボストン

うわ~、子ども達もこれには大喜びです。かわいくて美味しい。最高じゃないですか!!今度は早めの時間に行っていろんなパンを食べてみたいと思います。

ボストンの場所はこちらです。

2021/09/07 06:20 2021/09/07 06:20
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集