【相模原市南区】かわいい甘いものパラダイス!相模台にあるケーキ屋アン・プティ・フルールに行ってきました

相模原病院のすぐ近くにある、相模台のケーキ屋アン・プティ・フルールへケーキを買いに行ってきました。

アン・プティ・フルール

早速店内へ!と、思ったら…

アン・プティ・フルール

ドア付近の外観がかわいらしくて、思わず立ち止まりました。

アン・プティ・フルール

これはきっと店内も…。では、入ってみましょう!

アン・プティ・フルール

わ~やっぱりかわいかった!

アン・プティ・フルール

喜んで頂けそうな焼き菓子がた~くさん。

アン・プティ・フルール

ショーケースのケーキも種類が豊富です。おとうふのプリンや卵を使用していない和栗モンブラン、パンプキンパイなど体に優しいケーキも充実。

アン・プティ・フルール

ケーキ屋さんのショーケースって、見ていると幸せになりますよね。

アン・プティ・フルール

王道ショートケーキやチョコレートケーキなど。お値段がリーズナブルで驚きです。

アン・プティ・フルール

筆者は夕方に伺いましたが、この時間もお客さんが次々と来店されていました。

アン・プティ・フルール

どれにしようかな~。

アン・プティ・フルール

いろいろ迷いましたが、今回は定番のショートケーキ・チョコレートケーキ・チーズケーキにクリームがトッピングされたケーキを買いました。

アン・プティ・フルール

わが家では、大人気のショートケーキ。

アン・プティ・フルール

チョコレートケーキ。

アン・プティ・フルール

家族みんなで美味しく笑顔で食べました。にこにこ笑顔になるのも、ケーキの魅力ですね。

アン・プティ・フルール

地域の皆さんに愛されるかわいいケーキ屋さんでした。

アン・プティ・フルールの場所はこちらです。

2021/09/06 06:20 2021/09/06 06:20
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集