【相模原市南区】北海道といえば味噌!小田急相模原にある北海道らーめん堂々軒で味噌らーめんを堪能しました

暑い夏…と思っていたらしばらく長雨続きだった最近のお天気。久しぶりに晴れている日が続き、嬉しい限りです。さて、今回は晴天の日に美味しい味噌らーめんが人気のお店、北海道らーめん堂々軒へ行ってきましたよ。

北海道らーめん堂々軒

場所は小田急相模原駅から歩いて5分のところにあります。

北海道らーめん堂々軒

味噌らーめん・味噌つけめん・辛味噌らーめんなど。味噌のオンパレードです!

北海道らーめん堂々軒

こちらが券売機。写真付きなので分かりやすいです。どれも美味しそう!

北海道らーめん堂々軒

今回はこちらの「特製札幌味噌らーめん」にしようと思います。

北海道らーめん堂々軒

きましたきました~♪それではいただきます!

北海道らーめん堂々軒

あっさりとした味噌味が、とても美味しいです。量が多いかと思いましたが、するすると食べやすくて完食しましたよ。ごちそうさまでした~。

北海道らーめん堂々軒

緊急事態宣言下の今、なかなか旅行へ行けないですが「北海道」のフレーズに少し嬉しくなった筆者なのでした。

北海道らーめん堂々軒の場所はこちらです。

2021/08/22 06:20 2021/08/22 06:20
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集