【相模原市南区】美味しいドリンク専門店ティーバ・イトーヨーカドー古淵店の夏の新作は台湾レモネードのナタデココ入り!

本格的な暑さがやってくると、定期的に水分補給は必須ですよね。美味しいドリンクが飲みたいな~と思っている皆さん。イトーヨーカドーが運営するタピオカティースタンドのTEAVA(ティーバ)で、2021年の新作ドリンクを飲んでリフレッシュしてみませんか?

TEAVA

こちらはイトーヨーカドー古淵店1階のフードコート内にあります。

TEAVA

メニューが豊富。今はバナナジュースと台湾カステラがイチオシ商品のようです。

TEAVA

バナナジュースも種類が豊富。いろんな味に挑戦したくなりますね。

TEAVA

新商品の台湾レモネード&ナタデココ。おぉ~!!暑い夏が一気に涼しくなりそうです。筆者が訪れた日はとても暑い日だったので、レモネード一択です!

TEAVA

基本メニューは上記の通り。台湾から直輸入する茶葉をメインに使用しているそうです。

TEAVA

美味し~い!レモネードの爽快感がたまらない♪ナタデココもしっかり入ってますよ~。形はストローにちゃんと通る細長いタイプのものでした。レモンシロップが下にたまらないように、よく混ぜて飲んでくださいね。

TEAVA

おかげさまでとっても涼しくなりました♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TEAVA(ティーバ)(@teava_japan)がシェアした投稿

TEAVAでは、毎月8の付く日に未就学児のお子様をお連れのお客様に、キッズドリンクをプレゼントしているそうです。1回のお会計につき、1杯だけのプレゼントになるとのことです。夏休みの今、お子さんと一緒に美味しいドリンクを飲みにおでかけしてみてはいかがでしょうか。

TEAVAイトーヨーカドー古淵店の場所はこちらです。

2021/07/31 06:20 2021/07/31 06:20
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集