【相模原市南区】ここは豆腐のスーパーマーケット。茂蔵相模大野直売所は何度行っても楽しい!美味しい!

以前も記事で書かせて頂いた茂蔵相模大野直売所

【相模原市南区】相模大野にある豆腐の茂蔵直売所は美味しいものが豊富!いろいろ買ってみました

豆腐に関するものなら何でも売っているのでは?という程、種類が豊富でお値段もお手頃。今回も久しぶりの来訪ということで品物をいろいろチェックして来ましたよ!

茂蔵相模大野直売所

このお豆腐屋さんのすごいところは、お弁当、おかず、お菓子、スイーツ、パンといったオールジャンルの食品が揃っているところなんですよね。

茂蔵相模大野直売所

2021年7月の商品紹介です。

茂蔵相模大野直売所

おからと豆乳を使用したダイエットクッキーやチップスが!ネーミングに惹かれますね。

茂蔵相模大野直売所

ゼリーなどのスイーツから、うどん、梅干しまで。うん、何でもある。

茂蔵相模大野直売所

夏にぴったり!豆乳わらび餅や葛きりです。

茂蔵相模大野直売所

でました、茂蔵名物280円弁当。ボリューム満点!

茂蔵相模大野直売所

今回は極上豆富をお買い上げ。とっても美味しかったですよ~。

茂蔵相模大野直売所

豆乳入りの磯辺小腹もち。子どもたちが大好きです。

茂蔵相模大野直売所

そして定番の納豆!4パック入り。

これから夏本番ということで、冷蔵物も多い茂蔵へお買い物の際には保冷バッグを持参することをお勧めいたします。

茂蔵相模大野直売所の場所はこちらです。

2021/07/27 06:20 2021/07/29 12:32
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集