【相模原市南区】相模大野にある豆腐の茂蔵直売所は美味しいものが豊富!いろいろ買ってみました

相模大野駅から歩いて2分のところに茂蔵相模大野直売所があります。

武蔵

いつもお客さんで賑わっているこちらのお店。朝オープンしてすぐに行ってみました。

武蔵

豆乳ふがしやおからと豆乳ダイエットクッキーなど。健康に良さそう♪

武蔵

なんと!お弁当や太巻き、いなり寿司があります!

武蔵

種類豊富で迷っちゃいますね。

武蔵

生活応援弁当!

武蔵

とうふまるごとティラミスや、プレミアム生チーズケーキなどスイーツも充実!

武蔵

勿論豆腐屋さんなので豆腐も沢山ありますよ。濃厚豆乳、美味しそう!

武蔵

筆者が購入したものはぼちぼちおから。

武蔵

手作り麦入り納豆。

武蔵

厚揚げキムチ漬け。

武蔵

シャッキリとろーり豆腐のレンコンとチーズつくね。

武蔵

とっても美味しかったです♪茂蔵は豆腐だけでなく、お弁当からおかず、おやつ、スイーツまで種類豊富なお店でした。

茂蔵相模大野直売所の場所はこちらです。

2021/05/16 07:30 2021/05/16 12:07
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集