【相模原市南区】国内外のブランド品がオフプライスでお得に買える!アンドブリッジニトリモール相模原店で掘り出し物をチェック

大野台のニトリモール相模原にある、お得なお値段でブランド品が買えちゃうオフプライスストアへ行ってきました。

&Bridge

それがこちら。OFF PRICE STORE(オフプライスストア)&Bridge(アンドブリッジ)です。全国に6店舗、神奈川県ではこちらの1店舗のみ。場所は2階、GUのお隣です。

&Bridge

こちらのお店はファッション業界の廃棄ロス削減を目指しており、国内外のブランド品の過剰在庫を再編集して販売しています。ということは…とってもお買い得商品が沢山あるということですね。

&Bridge

店内ほぼ全品1,100円・2,090円・5,390円の3プライスの品揃えになっているようです。これは分かりやすいです。

&Bridge

早速お店に入ってみると…見てください、充実の品揃え。宝探し感覚で楽しくお買い物できそう。

&Bridge

お洋服だけではなく、帽子や鞄、小物もあります。

&Bridge

雑貨もカワイイのがいっぱい!こちら、全てがオフプライスなんてお得ですよね。

&Bridge

広い店内にはたっぷりと商品があるので、素敵な掘り出し物が見つかるかもしれません。相模原市南区内にリーズナブルにブランド品が購入できるお店があるのは嬉しいですね。

&Bridge

&Bridge(アンドブリッジ)の場所はこちらです。

2021/07/18 09:00 2021/07/18 09:00
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集