【相模原市南区】祝11周年!オダサガの愛されパン屋ブランジェリーヒロで人気のベーグルが買えて幸せ気分

以前「ベーグルが食べたい」と記事にしていた筆者ですが…。

【相模原市南区】オダサガの美味しいパン屋さんBoulangerie HIRO(ブランジェリーヒロ)のパンはふわふわ柔らか♪

今回、小田急相模原駅から徒歩4分のパン屋さん、Boulangerie HIRO(ブランジェリーヒロ)に再度お伺いして念願のベーグルを買うことができたのでその様子をお伝えしたいと思います!

ブランジェリーヒロ

よく見るときれいなお花が飾ってある!11周年おめでとうございます。これからも美味しいパン、楽しみにしています!

ブランジェリーヒロ

相変わらずカワイイ内装のお店だな~。

ブランジェリーヒロ

あるだろうか…ないだろうか…。

ブランジェリーヒロ

この日も美味しそうなパンが大集合していました。

ブランジェリーヒロ

あれ…ベーグルは??

ブランジェリーヒロ

じゃーん!!無事にゲットしましたよ~。申し遅れましたが、筆者は大のベーグル好きだったんです。この日に購入したのはプレーン、チョコチップ、大納言きなこ、安納芋の4種。

ブランジェリーヒロ

見てください、この断面図。しっかりお豆が入っていてめちゃくちゃ美味しい!

ブランジェリーヒロ

もっちりした食感とパンの甘み、そして1つ1つ違った味を楽しめちゃう。これこそベーグル、最高の一品です。

ブランジェリーヒロ

他にもパンを購入しましたよ~。前回もチョココロネと焼きカレーパンを買っています。潜在的に好きなんですね。

ブランジェリーヒロ

というわけで、前回の心残りは解消され、とても大満足したのでした。と、思いきや…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ブランジェリーヒロ(@boulangeriehiro)がシェアした投稿

なっ、何!?巷で人気のマリトッツォがあるんだって??筆者がお伺いした時間には見つけられませんでした。よし、次は是非ともマリトッツォを買いに行くぞと、新たな目標を誓ったのでした。

Boulangerie HIRO(ブランジェリーヒロ)の場所はこちらです。

2021/07/13 06:20 2021/07/13 06:20
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集