【相模原市南区】ドコモ契約者じゃなくてもいいの?ボーノ相模大野ショッピングセンター3階に「新しい」ドコモショップd gardenが6月25日にオープン!

最近閉店・開店の多いボーノ相模大野。2021年6月25日にショッピングセンター3階に「新しい」ドコモショップd garden(dガーデン)ボーノ相模大野店が新規オープンしたと聞いて、早速行ってきました。

ボーノ相模大野

d garden(dガーデン)ができた場所は、以前ZARAの店舗があった場所です。

【相模原市南区】ZARAボーノ相模大野店が3月14日に閉店してしまいます・・・相模原市南区唯一のお店だったので残念!

dgarden

じゃーん!この盛況ぶり!早速入ってみたいと思います。

dgarden

入店してすぐに楽しそうなキッズ体験コーナーが。タッチパネル式の画面で遊べるようです。これは子どもが夢中になりますね!

dgarden

広々としたくつろぎコーナー。こちらのドコモシップはドコモの契約を持っていなくても楽しめる「新しくて優しい」空間なんだそうです。dgarden

店内にはスマホ充電レンタルやメルカリポストなどもありました。

dgarden

店内中央にカフェらしきものを発見!

dgarden

そして店内の1番奥に本来のドコモショップがありました。

dgarden

カフェメニューをのぞいてみると、上記のようにd払いだと少しお安くドリンクが買えるようです。

dgarden

せっかくなのでドリンクを購入してみました。ん…あの人気のドーナツ屋さんJACK IN THE DONUTS(ジャックインザドーッツ)のマリトッツォが??どういうこと???

dgarden

実はオープン記念として「カフェ利用のお客様 先着100個プレゼント!」を実施中で人気のマリトッツォが頂けたのです!筆者は全く気付いてなくて「どのお味にしますか?」と聞かれ「頼んでないです~」と言っちゃったのでした。

dgarden

とっても美味しく頂きましたよ♪

dgarden

筆者の家族もカフェを利用。お味はティラミスにしました。ごちそうさまでした!ドリンクのテイクアウトは不可です。店内カフェを利用しましょう。

dgarden

ドコモユーザーではなくても、カフェを利用したりキッズコーナーで子どもを楽しませることができる、非常に入店しやすい雰囲気でした。

dgarden

相模大野の新たな憩いの場となりそうですね。

d gardenボーノ相模大野店がオープンしたボーノ相模大野の場所はこちらです。

2021/06/28 06:20 2021/06/29 05:21
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集