【相模原市南区】新磯野にある米粉洋菓子専門店 CAKEaCAKE で購入したものをご紹介します

新磯野にある CAKEaCAKE は米粉洋菓子専門店です。

【相模原市南区】新磯野にある米粉洋菓子専門店「CAKEaCAKE」へ。店内商品をチェック!

前回はお店の商品をチェックさせて頂きました。今回は筆者が購入したものを紹介したいと思います。

CAKEaCAKE

こちらは米粉で作ったラスク。

CAKEaCAKE

サックサク~!本当に軽い!これは新食感です。

CAKEaCAKE

原材料は卵(相模原市)、グラニュー糖、米粉、米油、はちみつ、ザラメ糖。とてもシンプルで、本当に美味しい。

CAKEaCAKE

ちょっとしたお土産にも喜ばれそう♪

CAKEaCAKE

こちらは「ライムチーズ2021」。毎年お客さんから「作って」とリクエストが入る程人気だそうで、とてもさわやかな味のレアチーズケーキでした。これは何度も食べたくなる味ですね…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

米粉洋菓子専門店CAKEaCAKE(@cakeacake2017)がシェアした投稿

お店の公式インスタグラムには、美味しそうなケーキや焼き菓子などが掲載されています。

CAKEaCAKE

お店ではCAKEaCAKEで使用している新潟県産の米粉も売っていますよ♪

CAKEaCAKE

米粉洋菓子専門店CAKEaCAKEは、グルテンフリーで体に優しく味も最高なお店でした。

CAKEaCAKE

CAKEaCAKEの場所はこちらです。

2021/06/05 06:20 2021/06/05 10:40
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集