【相模原市南区】生産者・飲食店を応援!CRAZY PANTRYイオン相模原店には地元の野菜・パン・お弁当の「おいしい」が大集結

イオン相模原店の1階に、いつもお客さんで賑わっているお店があります。

イオン相模原店

こちらはCRAZY PANTRYイオン相模原店です。店内にはこだわりの詰まった美味しいものが沢山!

CRAZY PANTRY

こちらは飲食店を応援する取り組みとして、お弁当が販売されています。

CRAZY PANTRY

種類豊富なお弁当の数!近所の美味しいお店のお弁当が揃っているので、選ぶのも楽しいですね。

CRAZY PANTRY

種類は本格カレーやおかずがぎっしりのお弁当。

CRAZY PANTRY

ハンバーガーもありますよ!

CRAZY PANTRY

いなり寿司やおこわ、スパゲッティも。

CRAZY PANTRY

以前に比べ、お弁当の数はかなり増えたと思います。コロナ渦で、沢山の飲食店を応援していこうというCRAZY PANTRYの思いが伝わってきます。

CRAZY PANTRY

いろんなお店の味を堪能できるので、お客さんも嬉しいですね。

CRAZY PANTRY

あんころ餅など甘い和菓子も充実しています。

CRAZY PANTRY

こちらはシフォンケーキ。

CRAZY PANTRY

パンも様々な近所のお店のものが販売されていますよ!

CRAZY PANTRY

どれもこれも美味しそう♪

CRAZY PANTRY

地元の新鮮野菜も多数あります。

CRAZY PANTRY

週末など夜に行くと、店内の野菜は殆ど売り切れています。さすが人気店。

CRAZY PANTRY

旬の果物もあります。

CRAZY PANTRY

梅の季節になりましたね!梅干しと梅ジュース、今年も作ろうっと。

CRAZY PANTRY

こちらは漬け物。

CRAZY PANTRY

お店は吉野家横の入り口から入るとすぐ左にあります。

CRAZY PANTRYイオン相模原店の場所はこちらです。

2021/05/30 06:30 2021/05/30 08:29
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集