【相模原市南区】創業37年目の喫茶ナチュラルは居心地最高♪美味しいランチを頂きました

古淵駅から歩いて5分のところにある水色の外観のお店。1984年創業の喫茶ナチュラルです。

喫茶ナチュラル

喫茶ナチュラルは1階にあります。半地下なので、階段を降ります。

喫茶ナチュラル

ここを通る度にとても気になっていたお店ですが、店内の様子が外からはあまり見えなかったので未知の空間。今日は念願の初訪問です!

喫茶ナチュラル

2階はhair eyelash chigoというご夫婦で営業している美容室です。では早速店内へ入ってみましょう!

喫茶ナチュラル

まず目に飛び込んできたのはカウンター席。いいですね~オシャレですね~。

喫茶ナチュラル

こちらはテーブル席です。ゆっくり美味しいランチが楽しめそう!

喫茶ナチュラル

電話ボックスかな?アトムがいますね!

喫茶ナチュラル

いろんな小物が飾ってあります。

喫茶ナチュラル

本棚と窓。

喫茶ナチュラル

メニュー表です。こちらはセットになっていますね。口コミではグラタンやピザが美味しいとのことでしたが…迷っちゃいますね!

喫茶ナチュラル

トマトとカレーのドリアも美味しそうです。

喫茶ナチュラル

こちらは単品メニューです。

喫茶ナチュラル

前菜にサービスでサラダを頂きました。セットには無かったのでお心遣いに感謝です。いちごまで乗っていて豪華!とても美味しかったです!

喫茶ナチュラル

トーストされたパンです。

喫茶ナチュラル

いよいよメイン登場!筆者は「ビーフハンバーグ・ローズマリー入りオリーブごろごろetc…グラタンセット」にしました。名前がいいですねぇ。

喫茶ナチュラル

ハンバーグがみっちり入っています!写真では分かりづらいですが他にかぼちゃ、キノコ、ブロッコリーとホワイトソースの中は食材ぎっしりでした。お味も優しくて、パクパク食べちゃいましたよ♪ごちそうさまでした!

喫茶ナチュラル

食後のドリンクはホットカフェオレにしました。美味しい食事、お店の素敵な雰囲気に癒され、久々に会う友人とも楽しい時間を過ごすことができました。喫茶ナチュラルはお客さんに寄り添って、居心地の良さと最高の時間を提供してくれるお店でした。

喫茶ナチュラル

喫茶ナチュラルの場所はこちらです。

2021/05/17 06:30 2021/05/18 05:08
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集