【相模原市南区】創業43年!古淵のケーキ屋さんヒロセ洋菓子店は優しい甘さがおいしい♪

古淵駅から歩いて10分のところにある可愛い外観のお店。

ヒロセ

1978年創業から43年間 営業している古淵のケーキ屋「ヒロセ洋菓子店」です。行きたいな~と思ってたのですが、なかなか行くことが出来ずにいましたが、先日ようやく初めて行ってきました!早速店内へ入ってみましょう♪

ヒロセ

美味しそうなケーキがズラリ。

ヒロセ

昔からあるケーキ屋さんです。絶対美味しいという信頼感がありますね。

ヒロセ

焼き菓子も充実していますよ!相模原のネーミングが入った「相模ぽてと」は地元愛が伝わる商品ですね。

ヒロセ

筆者が購入したのはシュークリーム。小さめのプチシュークリームです。中のクリームが優しい甘みでとっても美味しい!

ヒロセ

プリンも購入しました。何個でも食べれちゃいそうな昔ながらの手作りプリン。ごちそうさまでした♪

ヒロセ

店主の方のお人柄がお菓子の優しい味に表れている、そんなほっこり温かい気持ちになりました。今度はケーキを買いに行きたいと思います。

ヒロセ洋菓子店の場所はこちらです。

2021/05/10 06:20 2021/09/13 04:36
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ