【相模原市南区】古淵のアパホテルに高級生食パン「乃が美」が4月20日にオープン。現在の混み具合は?

2021年4月20日にオープンした「乃が美」はなれ相模原店。古淵に高級「生」食パン専門店ができたと連日行列が続いていましたが、現在はどうでしょうか?5月のゴールデンウィーク明けに行ってきました!

乃が美

アパホテルの駐車場前に乃が美の看板が。乃が美は高級生食パン発祥のお店だそうです。

乃が美

アパホテル相模原古淵駅前の入り口右側に、お店があります。

乃が美

筆者が到着した時間はオープン直前のAM11時前でしたが、既に10人くらいのお客さんが並んで待っていました。

乃が美

オープンして5分前後で、案内して頂きました。皆さんスムーズにお会計をしていくので、購入までに時間はかかりませんでした。

乃が美

レギュラー(2斤)かハーフ(1斤)かサイズを選びます。他にクルトンやジャムも販売しています。

乃が美

とても美味しそう!食べるのが楽しみです♪

乃が美

並んでいても、割と早くに順番が回ってくるのでこれからは気負わずにお店へ行けそうです♪贈り物にも喜ばれそうな高級「生」食パン専門店。古淵にまた1つ美味しいパン屋さんが増えました。

乃が美

乃が美ではおいしさのため、高級マーガリンを使用しているそうです。バターと併用することで「生」食パンにコクが出るようです!

乃が美

ほわ~と口に広がるパンの甘み。これは是非何もつけずにそのまま食べて味わって頂くのがおすすめです。ハチミツの上品な甘みがとても美味しかったです。

2021年5月9日から11日まで店舗メンテナンスの為臨時休業となっています。

乃が美はなれ相模原店の場所はこちらです。

2021/05/09 07:30 2021/05/09 13:13
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集