【相模原市南区】大野台にある「こいでや」の豆腐は旨い!創業32年の豆腐屋さん

大野台2丁目にあるお豆腐屋さん「こいでや」の豆腐を買うべく、早速お店へ行ってきました。

こいでや

古淵駅から徒歩では遠いので、車か自転車がおすすめです。駐車場がありますよ!

こいでや

駐車場に車を停めて、早速行ってみましょう♪

こいでや

手作りの豆腐は、普段なかなか食べることができないのですごく楽しみです!

こいでや

店内へ入ると美味しそうなお豆腐が!

こいでや

買ったものは絹豆腐と

こいでや

京がんもです。どちらもとても美味しかったです!

こいでや

昭和64年創業だそうで、32年も豆腐作り一筋で頑張っていらっしゃるんですね。また美味しいお豆腐を買いに行きたいと思います。

こいでやの場所はこちらです。

2021/05/08 06:20 2021/05/08 09:32
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集