【相模原市南区】ニトリモールすぐ近く・パン屋のてんとうむし工房へ行ってきました

住宅街からニトリモール相模原店へ向かう度に気になっていたこの看板。古淵駅からは歩いて14分のところです。

てんとうむし工房

木・金・土の3日間営業の自家製酵母のパンてんとうむし工房。なかなか日にちが合わずに行けなかったのですが、先日とうとう行くことができました!

てんとうむし工房

夕方の閉店する直前の時間だったので、既にパンは殆ど売り切れでした!残念!

てんとうむし工房

可愛らしい店内には、焼き菓子や

てんとうむし工房

自家製ジャムも売っています!

てんとうむし工房

これは…めちゃくちゃ美味しそうです。

てんとうむし工房

1組が入れるスペースのお店には、はちみつやヘアゴムがオシャレに陳列されています。

てんとうむし工房

筆者が購入したものはこちら。

てんとうむし工房

国産キウイフルーツジャム!神奈川県産です。キウイジャム、初めてです♪

てんとうむし工房

それとバターシュガーラスク!こちらはたっぷり入っています。

てんとうむし工房

こちらのお店ではなんとケーキも購入可能。3日前までのご注文です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

てんとうむし工房(@hiromi.pan.tentoumushi)がシェアした投稿

お店のインスタグラムでは最新情報の確認ができます。

てんとうむし工房

キウイジャム、早速頂きましたがプチプチの種の食感とキウイの酸味が丁度良くとっても美味しかったです。ラスクは家族があっという間に完食していました♪

てんとうむし工房の場所はこちらです。

2021/05/06 07:00 2021/05/06 07:00
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集