【相模原市南区】大野銀座商店街の休業店舗はどこ?確認しに行ってきました

現在相模原市では、新型コロナウイルス対策のまん延防止等重点措置のため、休業しているお店がいくつもあります。相模大野にある大野銀座商店街の様子を確認しに行ってきました。

大野銀座商店街

まずは日本酒と原子焼きが美味しいと言われているサカズキ屋は2021年5月11日まで休業となっています。

サカズキ屋

商店街がとても淋しい雰囲気になっています。

サカズキ屋

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

サカズキ屋(@sakazukiya)がシェアした投稿

次に創作居酒屋のちゃくらも、2021年5月11日まで休業です。

ちゃくら

こちらは隠れ家的な店内が人気のお店です。

ちゃくら

野菜巻き串のお店ヨイトヤも2021年5月11日まで休業となっています。

ヨイトヤ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

野菜巻き串と煮込み ヨイトヤ(@yoitoya0811)がシェアした投稿

そしてまん延防止等重点措置との関連ではないですが、休業日が3日あるきまぐれアンアンの情報も一緒にお伝えしておきますね!

きまぐれアンアン

2021年5月時点での休業日は木・金・土だそうです。

きまぐれアンアン

きまぐれアンアンは以前取材させて頂きました。

【相模原市南区】おすすめはクリームシチュー♪くつろぎたくなるゆったり空間のきまぐれアンアンはお試しオープン割引中です

サカズキ屋の場所はこちらです。

ちゃくらの場所はこちらです。

ヨイトヤの場所はこちらです。

きまぐれアンアンの場所はこちらです。

2021/05/05 06:20 2021/05/05 08:15
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集