【相模原市南区】東林間のお洒落な花屋さんビューティフルボーイで観葉植物を買いました

東林間駅から歩いて1分の好立地にあるオシャレな外観のお店。ビューティフルボーイというお花屋さんでした!

ビューティフルボーイ

厳選されたお花がガーデニングの一部のように素敵に配置されています。

ビューティフルボーイ

外観もステキですが、店内もとてもオシャレな雰囲気です。

ビューティフルボーイ

お花を見ていると癒されますね・・・。

ビューティフルボーイ

早速店内へ入ってみました。

ビューティフルボーイ

切り花がお出迎え。店内がインテリアショップのようで、思わず長居したくなります。

ビューティフルボーイ

アレンジメントがとても美しいですね!インスタグラムではお店の情報やフラワーレッスンのことなどが紹介されています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Miyako Miura Beautiful Boy(@miyako_miura)がシェアした投稿

ビューティフルボーイ

観葉植物のアジアンタムを購入しました。

ビューティフルボーイ

おうちにグリーンがあると、心が穏やかな気持ちになります。末永く愛でていきたいです。

ビューティフルボーイ

ビューティフルボーイの場所はこちらです。

2021/05/01 06:20 2021/05/01 06:20
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集