【相模原市南区】文京にある丸十ムラタパンは昭和の雰囲気!美味しいパンをぜひ♪

文京は相模大野駅まで15分とアクセスも良く、閑静な住宅街です。そんな居心地の良い文京に昔ながらのパン屋さん丸十ムラタパンはあり、常連さんや地元のお客さんに親しまれれています。

丸十ムラタパン

レトロな趣きですね!

丸十ムラタパン

カレーパンが美味しいのかな?幟(のぼり)が遠くからも見えていました!

丸十ムラタパン

パンはショーケースに入っており、衛生面でもとても安心!どのパンもランチに満足できそうなボリュームです。

丸十ムラタパン

玉子のサンドイッチと、おすすめのカレーパンを購入しました。卵もカレーもぎっしり入っていて、大変満足なランチタイムとなりました♪

丸十ムラタパン

これからゴールデンウィークが始まりますので、営業日時が変更している可能性があります。お店へ行く際には確認が必要です。

文京の丸十ムラタパンの場所はこちらです。

2021/04/30 06:20 2021/05/01 10:08
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集