【相模原市南区】御園にオシャレなパン屋みそのベーカリーを発見!早速買いに行ってきました

御園は相模大野駅まで歩いて16分と近く、閑静な住宅街です。歩いていると素敵なパン屋さんを発見!

Bakery Misono

Misono Bakery(みそのベーカリー)です。感染対策を考慮して、店内には1組づつ入店するようにお客さん同士が気を付けています。

Bakery Misono

無添加生地・国産小麦(北海道産)です。これは美味しそうです!

Bakery Misono

パンの種類です。どれも美味しそうですね、悩みます・・・。入店前にパンのメニューがあると、前もって買うものを選べるのでいいですね♪

Bakery Misono

順番を外で待ち、筆者の番になりました。素敵なショーケースの中に美味しそうなパンがズラリ。

Bakery Misono

あんパンのトレイが和風テイストで素敵です。

Bakery Misono

今回はメロンパンと、カレーのおやきを購入しました!次々とお客さんが来て、外に列ができていました。人気店なのですね!お店は2021年5月で1周年になるそうです。

Bakery Misono

早速お昼ごはんに頂きました!メロンパンは程よい甘さでとても美味しい!

Bakery Misono

カレーのおやきはチーズが上にトッピングされていて、焼きカレーを頂いてるようでとても美味しかったです!ごちそうさまでした♪

また違う種類のパンも買いに行こうと思います。

お店のインスタグラムもぜひチェックしてみてくださいね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】Misono Bakery みそのベーカリー(@misonobakery)がシェアした投稿

Misono Bakery(みそのベーカリー)の場所はこちらです。

2021/04/27 06:20 2021/04/27 14:01
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集