【相模原市南区】種類豊富なだんごの美好 東林間店はお客さんで賑わっています!

東林間駅から歩いて1分の好立地に、お客さんで賑わっているお店、だんごの美好 東林間店へ行ってきました!

だんごの三好東林間店

たかのチェーンのお店で、南区だと相模大野にもお店があります。

だんごの三好東林間店

お弁当も販売しており、種類豊富な品揃えです。

だんごの三好東林間店

みたらし団子を買いました!うん、やっぱり美味しい♪

だんごの三好東林間店

※2021年3月上旬撮影。

また買いに行きたいと思います。

【相模原市南区】おいしい・安い・安心の三拍子♪だんごのたかの相模大野店はボーノ1階にあり!

だんごの美好 東林間店の場所はこちらです。

2021/04/26 06:20 2021/05/02 05:51
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集