【相模原市南区】相模大野ステーションスクエアに新たに3店舗が新規オープン!

相模大野ステーションスクエアに新しいお店が3店舗開店しましたので、ご紹介いたしますね。まずはA館5階に2021年4月4日に9月末までの期間限定でNEW OPENしたDEPAK。こちらはエスニック衣料の専門店です。肌触りが良さそうで、生地の柄もオシャレなものが多いですね!

ステーションスクエア相模大野

これから暑くなる季節にピッタリの涼しげなお洋服が沢山あります。

ステーションスクエア相模大野

続きまして2021年4月3日にNEW OPENしましたnop de nod

ステーションスクエア相模大野

こちらはpou dou douの姉妹ブランドで、店舗もA館3階のpou dou douのお隣にニューオープンしましたよ。両ブランドとも見ることができるので、新たな魅力を発見できそうですね♪

ステーションスクエア相模大野

そして3店舗目に同じくA館3階に2021年4月10日にNEW OPENしたのがMASK CLUBです。今のご時世ならではのマスク専門店ですね!既に全国で5店舗展開しているのですよ~。

ステーションスクエア相模大野

8月下旬までの期間限定SHOPです。

ステーションスクエア相模大野

店内にはマスクがずら~り!

ステーションスクエア相模大野

女性用のリボンやフリル付きのものがあります。マスクがこんなに進化するとは・・・。可愛いですね!

ステーションスクエア相模大野

マスクアクセサリーも。マグネットピアス、ヘアアクセサリー、マスクチェーンなどなど。

ステーションスクエア相模大野

不織布マスクもこんなにカラフルになるとは思いませんでした!よりどりみどりですね。

ステーションスクエア相模大野

お子様用も。意外と子供用のマスクって種類が少ないので、これだけ種類豊富だとお気に入りが見つかりそうです。

ステーションスクエア相模大野

辺り一面マスクでいっぱい!毎日付けるものなので、いろんな種類があると嬉しいですね。

以上、2021年の4月オープンの店舗情報でした!

ステーションスクエア相模大野の場所はこちらです。

2021/04/21 06:25 2021/04/21 11:25
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集