【相模原市南区】一軒家のかわいい本屋さん・よちよち屋は小田急相模原にあり!

桜がキレイに咲いていた3月からずっと気になっていたお店があります。小田急相模原駅から歩いて6分のところにあるクリーム色のかわいいおうち。

よちよち屋

「ほんや」の看板があります。名前を見てみるとよちよち屋と書いてあります。とってもカワイイ名前ですね!店名からすると・・・子どもの絵本などを取り扱っているお店なのかな?

よちよち屋

手描きの看板がほっこりします。赤ちゃんから楽しめる絵本セット・・・これは気になりますね。

よちよち屋

この日はお店が閉まっていたので中へ入れませんでしたが、4月に入ってから再度お店へ行ってみると扉が開いていたので、早速店内を拝見させて頂きました!

よちよち屋

店主の方が厳選した本や雑貨を取り扱っているそうです。見ているだけで楽しくなるお店です。

よちよち屋

素敵な本屋さん!

よちよち屋

子供向けの絵本だけではなく、大人が読む本も取り扱っています。お子さんと一緒に来てみたり、ギフトを探しに来るのもいいかもしれません。店員さんが本のことをいろいろ教えてくださるので、どんな本がいいのかなど相談してみるのもおすすめです!

よちよち屋の場所はこちらです。

2021/04/20 06:20 2021/04/21 05:01
かづみ
ジモネタ南区
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集