【相模原市南区】小田急相模原駅徒歩1分の「からあげやさんのPOPEYEポパイ小田急相模原Soul Food!!」で唐揚げを買いました

小田急相模原駅から歩いて1分の好立地にあるからあげやさんのPOPEYEポパイ小田急相模原Soul Food!!は2020年9月で6周年を迎えたお店です。

からあげやさんのPOPEYEポパイ小田急相模原Soul-Food!!

お店の前を通ると良い香りがふわ~っと漂ってきます。

からあげやさんのPOPEYEポパイ小田急相模原Soul-Food!!

可愛らしい外観。チョークで描かれたイラストが目を引きますね~。店内飲食も可能。からあげ以外のメニューも豊富です。

からあげやさんのPOPEYEポパイ小田急相模原Soul-Food!!

塩味の唐揚げ。さっぱりしているかと思いましたが、味がしっかり染みていてご飯が進みます!

からあげやさんのPOPEYEポパイ小田急相模原Soul-Food!!

こちらは醤油味。どちらの味もとても美味しかったです、ごちそうさまでした♪

からあげやさんのPOPEYEポパイ小田急相模原Soul Food!!の場所はこちらです。

2021/04/09 06:20 2021/04/09 06:38
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集