【相模原市南区】みやこ系ラーメン八十八やの閉店後の様子を見に行ってみました

2020年10月に開店したばかりのみやこ系ラーメン八十八や(やそはちや)は、店主の方の体調不良でしばらく休業、同年12月には閉店となってしまったお店です。かつて東林間で20年、その後中央林間へ移転して5年、そして新たに相南で営業し始めたばかりだったようです。

八十八や

行ってみますと、まだそのままの状態でした。

八十八や

不動産情報の貼紙が。数カ月しか使用していない店舗なので、設備はかなりきれいですよね。また新たにお店が入るといいですね。

みやこ系ラーメン八十八やがあった場所はこちらです。

2021/04/08 06:20 2021/04/08 11:16
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集