【相模原市南区】食パンの専門店、一本堂小田急相模原店へ行ってきました。食パンはできたても最高、冷めても絶品です♪

小田急相模原駅の南口から徒歩1分のところにある、美味しそうな食パン専門店一本堂小田急相模原店へ行ってきました!

一本堂小田急相模原店

あえて和風テイストの看板。こういうギャップがいいですよね!

一本堂小田急相模原店

焼き上がり時間が記載されているので、食べたいパンが何時にできあがるかチェックできます。焼き上がりは10分ほど前後することもあるので、時間に余裕のあるときに購入しましょう。

一本堂小田急相模原店

ぷれーんを購入しました。サトウキビを国内の工場で培養したパン酵母を使用しています。しっとりとした生地で、ほのかな甘みがとても美味しかったです!

一本堂小田急相模原店

種類が豊富なので、ほかの味も試してみたいです。ごちそうさまでした!

一本堂小田急相模原店の場所はこちらです。横浜コッペの斜め前です。

【相模原市南区】生食パンの生地使用でふんわりもっちり♪種類が豊富な横浜コッペ

2021/03/06 07:00 2021/03/07 17:31
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集