【相模原市南区】うわさのたまご街道レポ!昔の味たまご直売所(後編)の奥にあるキッチンカー!YOLO BURGERの気になるメニューは?

たまご街道にはそれぞれのお店の特色ある卵製品があり、とても楽しめます。今回は昔の味たまご直売所敷地内の奥にあるキッチンカーを取材させて頂きました。YOLO BURGER

昔の味たまごと関係があるのかな?と思っていたら直売所に看板が。

YOLO BURGER

ハンバーガー屋さんでした!YOLO BURGERは2020年12月現在、週2回の営業なので、お店が開いていたらこれはもう行くしかありません。

YOLO BURGER

お店の裏は鶏舎になっています。「出世払いで食べられる」とあるのは、子どもや学生なら通常価格よりお安く食べることができるからなんですって!これはありがたいですね。お支払いはPayPayの利用が可能です。

YOLO BURGER

こちらのYOLO BURGERさん、昔の味たまご農場が運営しているキッチンカーでした。自社の卵を使用し、パテには卵を生み終えた親鶏の肉を使用しております。目玉焼きの焼き加減は半熟でお願いしました。こだわり玉ねぎのピクルスも入っているそうです。

YOLO BURGER

とっても美味しそう!こちらのハンバーガーは材料全てが無添加、そして化学調味料は一切使用していないというこだわりの逸品です。早速いただきましょう!

YOLO BURGER

これは美味しい!バンズは横浜のかもめパンさんの無添加のものです。食べ進んでいたら半熟たまごが溢れ出てきました。結構なボリュームなので、食べる時はお手拭き必須です。

YOLO BURGER

たまご屋さんの想いが沢山詰まったハンバーガー、とても美味しくいただきました。限られた営業日なので、お店が開いていたら大変ラッキーということですね!

【相模原市南区】うわさのたまご街道レポ!その③昔の味たまご直売所(前編)は名前の通り昔ながらの温かみあり!

YOLO BURGERはこちら。営業日時の確認が必要です。

2020/12/26 07:00 2020/12/26 07:41
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集