【相模原市南区】うわさのたまご街道レポ!その③昔の味たまご直売所(前編)は名前の通り昔ながらの温かみあり!

たまご街道お店レポ、第3弾はなんだか懐かしくて、つい寄り道したくなるような雰囲気の昔の味たまご直売所へ行ってきました!直売所を始めてからもう20年以上になるそうですよ。

昔の味たまご直売所

名前通り「昔ながら」な雰囲気の直売所。ほっこりしますね。

昔の味たまご直売所

たまご自販機もあります。お隣にはプリンも。

昔の味たまご直売所

野菜も売っています。

昔の味たまご直売所

昔ながらの昭和プリン!もう令和ですものね。子どもたちにとっては昔ですが、私にとっては懐かしの味といったところでしょうか。卵、砂糖、牛乳のみ。隠し味に塩が入っているそうです。

昔の味たまご直売所

娘さんの為に作った愛情プリンなんですね。素敵です!

昔の味たまご直売所

Mサイズを購入しました。ゆで玉子をサービスで頂きましたが美味しかったです!

【相模原市南区】うわさのたまご街道レポ!その②大人気のSweet eggsは寒空でも開店待ちで行列でした

昔の味たまご直売所はこちらです。

2020/12/25 07:00 2020/12/25 07:00
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集