【相模原市南区】香ばしさが漂う昔ながらのクリームパンに「おいしい!」下溝にある内田パンで買ったものをご紹介します

大満足のランチをいただきました!

内田パン

先日、下溝にある内田パンへ久しぶりに行ってきました。今回は家族と一緒に食べるパンがお目当て。

内田パン

コンパクトなパン屋さんは、長きに亘って地域の方たちに親しまれています。

内田パン

総菜パンが食べたいなと思っていると「サンドイッチ、ご用意できますよ」とお声をかけていただきました。

内田パン

というわけで、今回購入したのはこちら~!

内田パン

子どもが大好き、クリームパンとメープルフレンチ。

こちらのクリームパン、すごく香ばしい良い香りがする~!大喜びで子どもがたべていましたよ。

内田パン

そしてサンドイッチは2セット分。その場で作っていただきました。

内田パン

ハム・サラダ・たまごと王道がやっぱりおいしい!

内田パン

おいしいパン屋さん、今回もごちそうさまでした!皆さんもぜひ行ってみてくださいね。

内田パンの場所はこちらです。

2024/10/17 23:50 2024/10/17 23:55
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ