【相模原市南区】やっぱり食べたくなっちゃった!相模台にあるCafe Calma(カフェ カルマ)で絶品ハンバーグをいただきました

おいしいワンプレート!

Cafe Calma

先日、相模台にあるCafe Calma(カフェ カルマ)へ久しぶりに行ってきました。

Cafe Calma

居心地が良く、まったりしたくなる空間。筆者は今回、お昼過ぎにお伺いしました。

Cafe Calma

メニューはこちら。今回は自家製ハンバーグ・鶏もも肉とキノコのカレー・チキンオムライスの3種でした。

Cafe Calma

Cafe Calmaさんって「丁度食べたかった」メニューなのですよね。前回ハンバーグをいただいたので、別のものにしようかと一瞬悩みましたが…

Cafe Calma

好きなものはやっぱり食べたい!ということで今回も絶品ハンバーグをオーダーしました。

Cafe Calma

ワンプレートのオーロラソースがかかったハンバーグ、きましたよ~!

Cafe Calma

お野菜がたっぷり添えてあるのもうれしい。自家製ドレッシングが超おいしい!

Cafe Calma

そしてハンバーグ!たっぷりとソースがかかっていて、本当に最高!

Cafe Calma

大満足なランチ、本当においしかったです!

Cafe Calma

皆さんもぜひおいしいお昼ごはんを食べに行ってみてくださいね。

Cafe Calmaの場所はこちらです。

2024/10/12 15:45 2024/10/12 15:45
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ