【相模原市南区】「初めて見た」ごはんが透けてるオムライス?ボーノ相模大野にある「おたべ菜」でランチをいただきました

おいしい料理を食べると、本当に幸せ気分になります!

おたべ菜

先日、ボーノ相模大野の2階にあるサウスモール「ボーノ横丁」内にあるおたべ菜へ久しぶりに行ってきました。

おたべ菜

こちらのお店はお料理が本当においしくて、今回のランチもとても楽しみにしていました。

おたべ菜

筆者がお伺いした時間は13時を過ぎていたので、お昼のピークは過ぎていたようです。

おたべ菜

早速メニューを拝見。

パスタもおいしそうですよね。

おたべ菜

どれもおいしそうなのでとても迷いましたが、この日は玉子が食べたい気分だったので和風オムライスを注文しました。

おたべ菜

小上がりの席もあり、お子様用の椅子もありました。全体的にとても居心地のよい雰囲気で、筆者が伺った時間帯には女性のお客様が数人いらっしゃっていました。

おたべ菜

ランチタイムはサラダとお吸い物が付きます。こちらが和風オムライスです。スパイスの効いたミニデビルチキン付き。

おたべ菜

ん?よく見ると、通常のオムライスに比べるとご飯が透けて見えるような。もっと近くで見てみます!

おたべ菜

おお、これは完全にご飯と玉子が混ざり合った状態です!初めて見るタイプのオムライス、いただきます。

わ!すっごくおいしい!!

おたべ菜

店主さんにお伺いしたところ「玉子かけご飯のようにして、混ぜてからフライパンで焼いています」とのこと。玉子とご飯がしっかり混ざっているので、より玉子感を感じられます。和風の味わいが最高!

おたべ菜

そして、より感動したのはご飯に混ざっているザーサイの食感がたまらなくおいしい。

こんなおいしい和風オムライス、初めて食べました!

おたべ菜

おたべ菜さんのお料理センスの素晴らしさに感動しつつ、あっという間に完食させていただきました。

おたべ菜

おいしいお酒も飲めますので、ぜひ皆さんもおいしい食事を食べに行ってみてくださいね。ごちそうさまでした!

おたべ菜の場所はこちらです。

2024/10/09 23:55 2024/10/09 23:55
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ