【相模原市南区】「一品一品が忘れられない!」相模大野にある完全予約制のフレンチレストラン Le repos(ルルポ)でランチを食べに行ってきました

雰囲気、食事共に最高でした!

Le repos

先日、相模大野にあるフレンチレストラン Le repos(ルルポ)へ行ってきました。

Le repos

2021年のオープン時から、ずっと気になっていたお店にようやく行くことができ、とっても楽しみにしていました!

Le repos

今回はお祝い記念で、夫とランチへ!

Le repos

メニューはこちら。ランチ、ディナー共にLINE、または電話で前日までの予約必須となっています。

(※電話の場合は営業日の10:00〜11:30 ・ 15:00〜17:30の時間帯のみ)

Le repos

ランチはメイン1皿・2皿によって金額が変わります。ディナーは一律おまかせコースとなっています。

Le repos

まずは前菜4種の盛り合わせがきました。

とってもかわいいビジュアル!ガラス容器に入っているのは、トマトムースの入ったトマトエキスのジュレ。畑のキャビアと言われているとんぶりと甘エビがはいっていました。

Le repos

お次は季節野菜のポタージュ。ピンク色はビーツパウダー。そしてじゅんさい入り!

Le repos

ここでオリーブオイルとパンも登場。

Le repos

いよいよメイン!今回筆者は魚料理、夫は肉料理をオーダーしました。

まずはこちら、魚料理のエストラゴン香る白身魚のムース

Le repos

そして肉料理の黒オリーブを巻き込んだ鶏もも肉のロースト

本当においしくて幸せ!

Le repos

デザートはラムレーズンのカッサータ

Le repos

ぶどうのソルベと柑橘の泡。食べたことの無い、オシャレでおいしい逸品でした!

Le repos

ラストに食後の飲み物と、小菓子としてチョコレートが出てきました。

Le repos

本当においしいコース料理で、とてもいい記念になりました!

Le repos

皆さんもぜひ、思い出に残るステキなお食事を楽しんでみてはいかがでしょうか?

公式Instagramもぜひチェックしてみてくださいね。

Le reposの場所はこちらです。

2024/09/18 00:45 2024/09/18 23:01
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ