【相模原市南区】古淵の人気パン屋「パン以上、ケーキ未満」の系列で町田に生ドーナツ専門店「KADO MARU dontus」がオープンしました

しっとり、ふわふわ!

パン以上、ケーキ未満

2024年5月撮影

2024年9月12日に、町田に生ドーナツ専門店が新規オープンしました。

相模原市南区の古淵にある「パン以上、ケーキ未満 本部工房直売店 サニーベッカリー」と同じ企業によって展開された、別業態のブランドということで今回ご招待いただきましたので、町田市へ行ってきました!

パン以上、ケーキ未満

2024年5月撮影

「パン以上、ケーキ未満」と同様に、新しくオープンした生ドーナツ専門店も素材にとことんこだわっているとのこと!これは楽しみですね!

KADO MARU donuts

こちらがJR町田駅から徒歩5分ほどのところにあるKADO MARU donuts(カドマルドーナツ)

KADO MARU donuts

北海道十勝産の最高級小麦「ゆめちから」を使用しています。

KADO MARU donuts

天然酵母で15時間かけてじっくりと発酵させている生地は、ふわふわしっとり!

KADO MARU donuts

今回、特別に生ドーナツをご提供頂きました。

KADO MARU donuts

素材にとことんこだわった生ドーナツが食べられるなんて、幸せ~!!

KADO MARU donuts

黒糖を混ぜこんだ生地と、かぼちゃを使用した生地の2種類があり、クリームとの相性を考えて作られています。

味わい深い生地で、本当においしかったですよ!

KADO MARU donuts

ぜひ皆さんも買いに行ってみてくださいね。

パン以上、ケーキ未満

そして引き続き古淵の「パン以上、ケーキ未満 本部工房直売店 サニーベッカリー」もよろしくお願いいたします。

KADO MARU donuts(公式Instagram)の場所はこちらです。

パン以上、ケーキ未満 本部工房直売店 サニーベッカリー(公式Instagram)の場所はこちらです。

2024/09/15 22:00 2024/09/15 22:00
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ