【相模原市南区】東林間駅からすぐ!「ここは日本?」超本格的なテキサス&メキシカンレストラン MIKE’S(マイクス)へ行ってきました

初めて食べたメニューもあり!!

MIKE'S

先日、東林間駅の線路沿いにあるお店、テキサス&メキシカンレストラン MIKE’S(マイクス)へ初めて行ってきました。

MIKE'S

ずっと行きたいと思っていたお店なので、とってもうれしい!外観からすでに異国情緒が溢れていますね。

MIKE'S

店内もステキ~!!本当に海外のレストランのような雰囲気。

MIKE'S

メニューはこちら。一品料理や

MIKE'S

セットメニューなど。今回筆者はエンチラーダとタコスのAセットをオーダーしました。

MIKE'S

こちらはすべて自分好みに注文可能。エンチラーダはコーントルティーヤでお肉などを包んだ料理。中身はチーズ・チキン・ビーフの3種類から選べます。

ソースはスパイシー・マイルドの2種類。

MIKE'S

そしてタコスはソフトなトルティーヤと、フライドのトルティーヤの2種が選べ、中身もビーンズ・チキン・ビーフの3種類からチョイスできます。

MIKE'S

筆者はチキンのエンチラーダで、ソースはスパイシー。

そしてタコスはソフトのトルティーヤで、中身はチキンにしました。

MIKE'S

エンチラーダは初めていただきました!とってもおいしい日本人の口にも合う、カジュアルなお料理。

MIKE'S

タコスはこぼさずに食べられました!ボリューミーで大満足!

MIKE'S

創業24年という、長い年月親しまれてきているメキシコ料理。初めての方でも、丁寧にお料理の説明をしてくださいますよ。ぜひ皆さんも行ってみてくださいね。

公式Instagramも要チェック!

テキサス&メキシカンレストラン MIKE’Sの場所はこちらです。

2024/09/06 22:45 2024/09/06 23:06
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ