【相模原市南区】「いろんな味が楽しめる!」南台にある創業約70年の老舗パン屋BOSTON(ボストン)で買ったパンがわが家で大人気でした

プチパンシリーズ、大好きです!

BOSTON

先日、サウザンロード相模台商店街にある創業年数が約70年以上になるパン屋の、BOSTON(ボストン)へ行ってきました。

BOSTON

夕方にお伺いすることが多かった筆者ですが、この日はお昼過ぎに行くことができたのでまだパンが種類豊富にありました!

BOSTON

今回は翌日の朝食用に、パンを買いました。

BOSTON

ボストンには小さめサイズのパンが多く売っています!

BOSTON

子どもたちが食べやすいサイズなので、すごくありがたい。小腹が空いた時にもいいですよね!

BOSTON

そして購入したかわいいパンがこちら!

BOSTON

ポン・デ・ケージョは、ブラジル発祥のもちもち食感のパン!

BOSTON

メロンパンは4個入り。

BOSTON

そしてこちらも4個入りのレアチーズロール!子どもに持ってもらったら、丁度いいサイズ感。

BOSTON

ボストンのパンが好きな子どもたちは、あっという間に完食。

BOSTON

皆さんもぜひ、プチパンシリーズを買ってみてくださいね。

BOSTONの場所はこちらです。

2024/09/05 07:00 2024/09/05 07:00
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ