【相模原市南区】「やっぱりのり弁!」ボリューム満点でコスパ良しの相模台にある手作り弁当TAKI

THE 定番のお弁当に大満足!

手作り弁当TAKI

先日、相模台にある手作り弁当TAKIへ行ってきました。今回は混んでいそうな夕方の時間帯にお伺いしましたが、丁度空いていたのでラッキー!

手作り弁当TAKI

調理に時間がかかるので、前もって予約するのがスムーズですよ。

手作り弁当TAKI

この日は夏休み真っ最中。忙しい日は、お弁当屋さんが本当に頼りになります!

手作り弁当TAKI

お弁当と言えば、のり弁!のりシャケ弁当と、のりタルタルソース弁当、そして大人気のからあげ弁当を購入しました。

手作り弁当TAKI

早速いただきます!

手作り弁当TAKI

まずはこちらののりシャケ弁当、お値段なんとワンコインの500円!

手作り弁当TAKI

これだけでも「安い」と思っちゃいますが、普通ののり弁当は驚愕の330円なのです!なんでも高騰している時代に、ありがたいですね。

手作り弁当TAKI

タルタルソース弁当は、子どもがとても喜んでいました。

手作り弁当TAKI

からあげ、こんなに大きいサイズがゴロゴロ入っていましたよ。手作りのお弁当屋さんは主婦の味方ですね!

手作り弁当TAKI

皆さんもコスパ最強ののり弁当、食べてみてくださいね。

手作り弁当TAKIの場所はこちらです。

2024/08/26 09:00 2024/08/26 09:00
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ