【相模原市南区】「ベーグルが食べたい!」松が枝町にあるBAGEL&BREAD HIRO(ベーグル&ブレッド ヒロ)でランチを買いに行きました

種類豊富で選ぶのが楽しい!

BAGEL&BREAD HIRO

先日、松が枝町にあるBAGEL&BREAD HIRO(ベーグル&ブレッド ヒロ)へ行ってきました。

夏休み中は、子どもたちとサッと食べられるパン類が本当にありがたい!

BAGEL&BREAD HIRO

この日はお昼を過ぎたくらいの時間でしたが、すでにパンが少なくなっていました。

BAGEL&BREAD HIRO

今回は糸こんにゃく入りの甘辛ゴボウにチーズがのっている、甘辛ゴボウベーグルと

BAGEL&BREAD HIRO

ツナサラダ、チーズ、コーンと子どもが喜ぶラインナップのツナサラダベーグル

BAGEL&BREAD HIRO

そして生地にダイスチーズを巻き、更にナチュラルチーズでトッピングしたチーズベーグルを購入しました。

BAGEL&BREAD HIRO

それではいただきます。

3種類とも北海道マスカルポーネ生地のベーグル、とってもおいしい~!!

BAGEL&BREAD HIRO

どの時間帯に行っても、次々と来店されるお客様たち。さすが人気店ですね!

BAGEL&BREAD HIRO

今回もおいしいベーグル、ごちそうさまでした!皆さんもぜひ行ってみてくださいね。

BAGEL&BREAD HIROの場所はこちらです。

2024/08/14 07:15 2024/08/14 07:18
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集