【相模原市南区】古淵にある創業40年になる喫茶ナチュラルで過ごす至福の時間!おいしくて感激したお食事メニューをご紹介します

居心地のよい空間に、うっとり。

喫茶ナチュラル

先日、古淵駅から5分ほどのところにある趣きのある喫茶ナチュラルへ行ってきました。

喫茶ナチュラル

この日は雨が降っていて、外観の緑がなんだか更に素敵に見えました。

喫茶ナチュラル

1984年創業の、昔から人気のお店。入店すると、なんだかホッとする~!!

喫茶ナチュラル

外からも中からも、どこを撮っても絵になる喫茶店。

喫茶ナチュラル

筆者は今回、仕事の休憩時間にランチを食べに来ました。リピート率No.1のエビとアンチョビのドリアセットをオススメしていただいたので、今回はそちらをオーダーしました。

喫茶ナチュラル

創業してから、40年という時間をかけてこれまでに多くのお客さんに癒しを提供してきたお店。

喫茶ナチュラル

食事しながら、またはドリンクを飲みながら。皆さんがここで、心安らぐ時間を過ごしてきたのですね。

喫茶ナチュラル

まずはサラダ。とってもおいしそう!付け合わせのキウイがうれしい。

喫茶ナチュラル

そしてエビとアンチョビのドリアが運ばれてきました。それではいただきます!

喫茶ナチュラル

うわぁ、本当においしい!!アンチョビって、ドリアとこんなに相性がいいのですね。

喫茶ナチュラル

自家製のホワイトソースとチーズがかかったドリア。クリーミーで、アンチョビの濃厚さとマッチしていました。これは確かにリピートしたくなる!

喫茶ナチュラル

セットにはドリンクが付きますよ。

喫茶ナチュラル

お店で過ごす時間があっという間で、びっくり。

喫茶ナチュラル

とてもリフレッシュできて、至福のランチタイムでした!

喫茶ナチュラル

皆さんもぜひ、行ってみてくださいね。

喫茶ナチュラルの場所はこちらです。

2024/07/18 03:30 2024/07/18 23:51
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ