【相模原市南区】シェイクメニューが充実してます!松が枝町にある軽食が人気のHaLo(ハロ)で今の季節にピッタリの商品をオーダーしました

夏ならではのひんやりメニュー!

HaLo

先日、小田急相模原駅近くにあるHaLoへ行ってきました。

HaLo

推しメニューは自家製パンのホットドッグやカツサンドなど。テイクアウトやデリバリーでの利用も多いようです。

HaLo

今回筆者は、気になっていたシェイクメニューからドリンクをオーダーすることに。

12種類もあるので、選ぶのも楽しい!

HaLo

筆者は完熟いちごラッシーをチョイス。

HaLo

暑い夏は、冷たいドリンクが欲しくなります!この日は時間がなかったので、テイクアウトさせていただきました。

HaLo

濃厚ないちごとラッシーのおいしさに感激!これは体に染み渡るシェイクですね。

HaLo

以前お伺いした時に比べて、メニューが増えていました。カレーも登場していましたよ。

HaLo

店内でもゆっくりと過ごせますので、昼でも夜でも気軽にお伺いしてみてくださいね。

尚、不定休日もありますので公式Instagramにて営業日をご確認ください。

HaLoの場所はこちらです。

2024/07/15 18:30 2024/07/15 18:30
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集