【相模原市南区】夏メニューをチェック!麻溝台にあるレストランAMIで食べたもの&併設しているお店を紹介します

リーズナブルでおいしい!

レストランAMI

先日、麻溝台にあるレストランAMI(アミ)へランチを食べに行ってきました。

レストランAMI

今回は6~8月メニューがお目当て。店内での食事はとても久しぶりです。

レストランAMI

筆者がお伺いした時刻は14時近かったので、すでに売り切れている商品もいくつかありました。気になっていた冷し中華もすでになかったので、ほかのメニューを注文することに。

レストランAMI

今のご時世でランチの価格が500~700円台とは、かなりお安いですよね。

レストランAMI

きました!こちら、芳醇だしAMI特製カレーうどんです!とってもおいしそう。

レストランAMI

コロッケが丸ごと入っているのが特徴。

レストランAMI

そして野菜も!カボチャのゴロゴロ感が食べ応えありますね。

レストランAMI

カレーうどん、めっちゃおいしい!!

レストランAMI

暑い季節にぴったりのメニューです。

レストランAMI

そして今回、初めてお隣に併設しているチャリティーショップ楽来(らっく)にもお伺いさせていただきました。

レストランAMI

購入はもちろん、不要になったものを寄付の形でショップに持ち込み可能です。

公式X(旧Twitter)では、レストランのメニューや中古品の入荷情報をお伝えしているので要チェック!

レストランAMI

おいしい食事と、リサイクル品のお買いものができる場所。皆さんもぜひ行ってみてくださいね。

レストランAMIチャリティーショップ楽来の場所はこちらです。

2024/07/11 17:00 2024/07/11 22:19
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ