【相模原市南区】上鶴間にあるmahalo cafe(マハロカフェ)はドリンク多数!くつろぎの空間でホッとひと息つきませんか

テラスも店内もステキです!

mahalo cafe

先日、上鶴間にあるmahalo cafe(マハロカフェ)へ行ってきました。こちらは店内外でワンちゃんと一緒に食事ができる、ハワイアンメニューが人気のお店です。

mahalo cafe

以前から豊富なドリンクメニューが気になっていたので、今回はチョコレートフラペチーノをオーダーしました。

mahalo cafe

mahalo cafeの魅力は、なんといってもゆったりくつろげるお店の雰囲気

オシャレな店内と

mahalo cafe

会話が弾むテラス席

mahalo cafe

そしてワンちゃん達と気兼ねなく、楽しい時間を過ごせる空間。

mahalo cafe

全部を兼ね備えたカフェ、本当に貴重だと思います。

mahalo cafe

わ~おいしそうなフラペチーノ!

オーダー時に支払いをするシステムです。

mahalo cafe

クリームたっぷりで、本当に飲みごたえあり!めっちゃおいしいです。

mahalo cafe

この日は自転車で南区内を走り回っていたので、ここでのカフェタイムが至福の休息時間となりました。ぜひ皆さんも、気軽にお茶しに行ってみてくださいね。公式Instagramも要チェック!

mahalo cafeの場所はこちらです。

2024/07/01 17:00 2024/07/02 05:33
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集