【相模原市南区】早い!!安い!!うまい!!小田急相模原駅すぐ近くに6月3日から「屋台らーめん はなれちゃん」がオープンしました

これは絶対に行くべき~!

はなれちゃん

画像提供:屋台らーめんはなれちゃん

2024年6月3日から屋台らーめん はなれちゃんが新規オープンしました。

はなれちゃん

どこに?と思った方。こちら、Sagamihara 欅(けやき) HANAREにてランチタイムをはなれちゃんとして営業しております。

Sagamihara 欅 HANARE

2024年2月撮影

店長さんは昼も夜も同一人物でいらっしゃいますが、営業スタイルや提供するラーメンなどすべて違います!それでは、ご紹介させていただきますね。

はなれちゃん

まずはメニュー。醤油味の屋台らーめん、辛味噌、メンマ、そしてチャーシューとシンプル。

え!?屋台らーめんのお値段、一杯500円!!??

はなれちゃん

い、いいのでしょうか、こんなリーズナブルで。500円のらーめんって、今のご時世で見たことがないのですが。ありがたすぎる~!

はなれちゃん

またランチタイムでは、完全セルフサービス。お水も自分で用意します。

はなれちゃん

調味料は自由にトッピング可能。紙皿と紙コップは、各自ゴミ箱に捨てます。(余ったお水は丼の中へ)

はなれちゃん

さぁ、屋台らーめんがきました~!!とってもおいしそう!!

はなれちゃん

えっと、ちょっと待ってくださいね。こんなおいしそうならーめんが500円??本当に??

はなれちゃん

スープとチャーシューは、夜営業のSagamihara 欅(けやき) HANAREと同じとのこと。らーめんのクオリティに大きく差がないとは、素晴らしい!

はなれちゃん

そしてお味がとってもおいしいです!素朴な醤油らーめんなのかな?と思っていましたが、ひとつひとつの食材のおいしさから、決して夜と見劣りするようならーめんではありません。

はなれちゃん

毎日でも食べたい、飽きの来ないおいしい醤油らーめんです!

Sagamihara 欅 HANARE

2024年2月撮影

店長さんはらーめんを普段あまり食べないお客様にも、気軽にワンコインのらーめんを食べてほしい。屋台らーめんをきっかけに、ぜひ夜営業のSagamihara 欅(けやき) HANAREのメニューも食べてみてほしいとのこと。

Sagamihara 欅 HANARE

2024年2月撮影

はなれちゃんのコンセプトである「早い!!安い!!うまい!!」そしてさらに「元気!!」も加えてがんばっていきたいと店長さん。

はなれちゃん

今回、屋台らーめんを特別にご試食させていただきました。ごちそうさまでした!ぜひ皆さんもランチタイムのはなれちゃんへ行ってみてくださいね。

屋台らーめん はなれちゃんの場所はこちらです。

2024/06/25 02:40 2024/06/25 22:00
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集